旅立ちの日

今日はお休みでしたー。
子犬たちの旅立ちの日でした。

こしろちゃんとブイちゃん。
姉妹一緒に新しいおうちへ行きます。
これからもずっと一緒。よかったね!
b0038402_20302525.jpg




こしろちゃん。
名前は「クロエ」になったそうです。
元気いっぱい!よく遊ぶ子でした。
チベらしい風貌。成長が楽しみです。
b0038402_17174585.jpg




ブイちゃん。
名前は、そのまま「ブイ」ちゃん!!
大きなまん丸の目で、いつも下からじーーーっと私を見つめてくるブイちゃんは可愛すぎました!
動きもトコトコ・・・のんびりゆっくり。
1番小さく、1番手をかけて育てたおチビさんということもありますが、
私の中のアイドルでした(><)
1番のおチビさんなのに、誰よりもごはんをたくさん食べていました!!
大きく育つんだよ~!
b0038402_17234289.jpg




ハートちゃん。
名前は「杏樹(アンジュ)」になったそうです。
女の子らしい可愛い顔で、甘えん坊でした。
b0038402_17265272.jpg




ちびた。
ちびた・・・のはずが、さすが男の子!やっぱり大きくなりました!
よく遊び、甘えん坊。どんな子に育つのかな~。
b0038402_17284540.jpg




マシュもお別れの挨拶に来ました!
b0038402_1731371.jpg




こしろちゃん、ブイちゃん、ハートちゃん、ちびた。みんな幸せになってね~♪

でかおは、飼い主さんのご都合により、今月中旬くらいまでいます。

そして、しろちゃんですが・・・
そろそろ六花の跡継ぎを残したいなぁ~。と思っていて、
六花も結婚は次が最後かな~?次の子でもいいかな~?と思っていたのですが、
旦那さんがもう若くないし、もし次に女の子が産まれなかったら・・・
でも今、5頭も犬がいるしなぁ・・・
7頭兄弟だったから、いつもよりちょっと小さ目というのも気になる・・・
何人かのチベ飼いさんにも相談してみたり・・・
結局、焦って結論を出しても・・・ということになり、
もうちょっとしろちゃんの成長を見て決めようと思いました。

なので・・・一応、跡継ぎ?として成長を見ていき、どうするかもう少し考えようと思います。

しろちゃん。
顔が六花にそっくりなんです!!
生後1ヶ月の頃の六花や、うちに来たばかりの六花にそっくり!!
れふあの事が大好きなようで、兄弟の誰よりもれふあにくっついています。
兄弟の中で1番筋肉質でもあるので、これから体格がもっともっと成長してくれたらなと思います。

午後は、犬たちと外で遊びました。
アビーとディスク。
アビーのディスク・・・3日間使用でボロボロ。ゴミ箱行き・・・
b0038402_1745018.jpg




キアラはあまり穴が開きません!!
b0038402_17455512.jpg




れふあと六花はボール遊び。楽しそうでした!
b0038402_17464745.jpg




のんのには、また外作業に付き合ってもらいましたー。
今日は、玄関横に花壇を作りました。
分けてもらったクロッカスを植えました。来年、キレイな花が咲くといいな~♪
b0038402_1748940.jpg




チューリップ。つぼみになりました!キレイな花が咲くまでもう少し!
のんのの笑顔が可愛すぎます!!
b0038402_17492128.jpg




去年作った花壇。
1年草の種がこぼれているはずだけど、芽が出るのか・・・
出ている芽が花なのか雑草なのか(笑)悩みながら草抜きをしました。
去年植えたもので、今年も芽が出たものもあります。
カンパニュラは、増えて出てきました!
この花壇。今年はどうするかなーと、楽しい悩みです。
b0038402_17513967.jpg




今日は子犬たちを送ったり、タイヤ交換したり・・・
犬たちと遊んだり、花壇の手入れをしたり・・・
私のたった1日のGWが終わりました(笑)
また明日から頑張りますー!!!
by karamatsusou | 2014-05-04 20:30 | Comments(3)
Commented at 2014-05-05 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asa母 at 2014-05-05 11:28 x
実はしろちゃん1番のお気に入りです。頭の形や耳の感じがうちの犬の仔犬の頃に似ていて(^v^)これからも暫く?成長が楽しめるのですね。うれしい~♪
Commented by karamatsusou at 2014-05-05 21:58
非公開Pさん
別枠で休暇も取れるのですが・・・
今はしっかり稼ぎたいので、GWは1日だけで頑張りました!(笑)
しろちゃん、れふあ好きですよ!
困った時も、れふあに助けを求めに行きます(笑)
れふあの事を、慕ってくれるといいですね。

asa母さん
お久しぶりです!
しろちゃん、asa母家の子たちに似ていますか!?
これからもしばらく?(笑)成長を一緒に見守ってくださーい!!