人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、ブイちゃん!

昨日1日中、雪が降っていて・・・
なんと今日も、昼からずーっと雪が降っていました。
結構強く降っている時間帯もあり・・・風も強く、吹き溜まりもできていました。
春はいつ来るのでしょう~。

仕事の後、夜は会社の総会があり出席。
帰ってきて、ごはんを食べてやっと一息ついたところです。

六花っ子たち。
ごはんを食べて、ちょっと遊んだら、みんなで固まって寝ていました。
今日は一人だけ・・・ブイちゃんがこっちを見ていました!
今日、ブイちゃん!_b0038402_2235898.jpg




キアラは育児が終わって、また前のように、れふあと家の中でドタバタ遊ぶ毎日です。
今日、ブイちゃん!_b0038402_2236868.jpg




明日あさってと2連休。
フルートの練習をしないとな~♪

*********************************************

チベタンスパニエルの子犬たちを迎えてくれる家族を募集しています。
今日、ブイちゃん!_b0038402_2237325.jpg




れふあやマシュ、アビーたちを保育士に、これから社会性を学びながら育っていきます。
お問い合わせは、ブログのコメント欄か、
メール(kunotatsu.gx-32989@s2.dion.ne.jp)までお願いします。
by karamatsusou | 2014-04-11 22:38