キアラのおっぱいを・・・

今日は水曜日!まだ週の真ん中・・・ヘトヘト水曜日です(笑)
あと3日。頑張ろう!

子犬たち、今日も元気いっぱいです!

ボクくんは、サークルの扉を開けれちゃいます!(鍵がかかっていなくて閉めただけの時)
b0038402_208158.jpg




いたずらいっぱい!ガムテープも段ボールもボロボロです。
b0038402_209118.jpg




いっぱい遊んだ後は、おっぱいタイム。
キアラはまだ、たまにおっぱいをあげています。

ん?何かおかしい・・・
b0038402_20103469.jpg




何と、アビーっ子たちも一緒に飲んでいました(笑)
アビーはもうおっぱいはあげていないので・・・キアラのおっぱいをもらっているアビーっ子たちです!

今日の悩殺ショット!
うーちゃん♪
なぜかキアラっ子たちのサークルがお気に入り。
フリーになると、必ずキアラっ子たちのサークルに自ら行き、1人のんびりとしています。
b0038402_20123869.jpg




「うーちゃん、かわいいねー♪」と言うと、首を傾げていました!
ん~!!かわいいっ!!
うーちゃんも、新しいおうちを募集中!
b0038402_20133588.jpg




六花っ子たちも元気です!

今日はこれから練習に行ってきます。
仕事と育児疲れでヘトヘトで、休もうかと思ったけど・・・
ストレス発散に行ってきます!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
子犬たちを家族に迎えてくださるおうちを募集しています。

ボーダーコリーの子犬たち。
b0038402_2015155.jpg




アビーの子犬たち。
b0038402_2016643.jpg




れふあやマシュ、六花たちを保育士に、これから社会性を学びながら育っていきます。
お問い合わせは、ブログのコメント欄か、
メール(kunotatsu.gx-32989@s2.dion.ne.jp)までお願いします。
by karamatsusou | 2014-03-12 20:16