キアラがお母さんになりました!

昨日23時頃。ソワソワし始めたキアラ。
日付が変わって2時頃まで起きていましたが、本格的な陣痛はまだ。
ベッドで寝たかったけど、
もしかしたら・・・と思って、キアラの隣に布団を敷いて寝ました。

2時から4時の間は、キアラはソワソワ動いたり寝たり。
私もウトウトしたり、キアラの様子を見たり。

4時頃、キアラが少し騒いだので、トイレかと思い、外に出し、
またサークルへ戻して私は寝ました。
しばらくすると・・・ミューミュー聞こえてハッと目が覚めました!
時計を見ると4時15分。
1頭目(女の子)が産まれていて、羊膜もすべてキレイになくて、ミューミュー動いていました。
30分後の4時45分に2頭目(男の子)
1時間後の6時に3頭目(女の子)
そのまた1時間後の7時に4頭目(女の子)
キアラ。4頭のお母さんになりました!!
3、4頭目は時間が空いて、眠くもないし、することもなかったので、
台所の水回りの掃除をしました(笑)キレイになった!!

しかし、キアラのお産は前回も今回も、本当に静か・・・
ガサガサすることもなくずっと伏せていて、子犬が出て来るときも静か過ぎて、私が気づかないほどです。
b0038402_23224255.jpg




出産中、六花がサークルに張り付いていました。(れふあはケージに入っていました)
b0038402_23234919.jpg




1日にベニーが空へ上って行き、2日にキアラの子どもたちが空から下りてきました。
途中でベニーに会ったかな??

キアラ、お疲れさま~。これから子育て、頑張ってね!!
b0038402_23263928.jpg




夜はほとんど寝なかったので、朝8時から12時過ぎまで寝ました。
その後、コスモくん・リゲルのパパママさんが、キアラっ子たちを見に来ました!

アビーは甘えん坊。
b0038402_23271133.jpg




マシュ、少しは慣れて来たかな?
自分から少しは寄って行くようになりましたが、お客さんの方から来られるのは、まだ嫌みたいです・・・
b0038402_23284013.jpg




のんのも甘えん坊。
b0038402_23293415.jpg




れふあも可愛がってもらいました!(あれ、写真がない・・・)

外でも少し遊びました!
のんの・れふあ親子。
b0038402_2331490.jpg




六花、雪が深い所は慎重に歩いていました。
b0038402_23322914.jpg




アビーは大きなお腹でゴロゴロ。
b0038402_23331223.jpg




夜は、楽しみにしていた森山直太朗のライブ
「森山直太朗コンサートツアー2013~14『自由の限界」に、
会社の人と行ってきました!
キアラの出産と重なったらどうしようと思ったけど、よかったよかった!
こんな小さな町にも来るんですね~。
小さな町の小さなホールだから、距離も近くてより楽しめました!!
歌も好きなんですが、トークがおもしろくて最高でした!!
声と感性が素晴らしいですよね!
ちょっと変な(おもしろい)歌も多く・・・
笑いの絶えないライブでした!!
生で聞く「さくら」「夏の終わり」「生きとし生ける物へ」「生きてることな辛いなら」・・・
他にもたくさん!本当に最高でしたー。

セットリスト!!
b0038402_23465776.jpg




ライブ後、イタリアンのお店へ。
ここのお店のバーニャカウダーは最高においしい!!
b0038402_23481313.jpg




カニのトマトクリームパスタ。
b0038402_23485750.jpg




忙しく、楽しく、おいしい休日でした!!
アビーが少しソワソワしていましたが、今落ち着きました。
でも一応。アビーの横に布団を敷いて寝ます~。
by karamatsusou | 2014-02-02 23:50