のんの・れふあとの旅☆1日目☆~サモンに会いに~

今日、旅行から帰ってきました~。
のんのとれふあ。
行きの飛行機は何ともなかったのですが、
帰りはケージ内で暴れたようで(汗)、敷いてあったシーツがビリビリ。
のんのは、ガリガリやったようで、爪が1本割れて血が出ていて、
肉球も傷になっていました。
次に飛行機に載せる機会があったら、靴を履かせようかな。
帰ってきて、片づけて、夜は少し仕事をしに職場へ。

これから数日、旅行記を書きたいと思います!

*********************************************

9月15日(土)
午後発の飛行機で、羽田へ向かいました。
飛行機からの写真♪いつも窓側に座って、写真を撮ります~。
夏!入道雲みたいな雲がいっぱいでした~。
b0038402_23131461.jpg




飛行機の中から、スカイツリーも見えました!
b0038402_2314696.jpg




滞在中、のんのっ子の白狗・飛夢・友のおうちのM家にお世話になりました。
(本当にお世話になりました。ありがとうございました)
羽田まで迎えに来ていただき、のんの・れふあも、白狗・飛夢・友と一緒に車に乗せてもらって、
最初の目的地へ~!

着いたのはココ!!看板が写ってナイ!
b0038402_2231053.jpg




ココです~♪
b0038402_22344317.jpg




サモン~♪
b0038402_22363970.jpg




こっちのサモンの方が、のんのにそっくり~♪
b0038402_2241542.jpg




サモン親子(のんのの初孫です~)
b0038402_22455592.jpg




3世代で~!!
b0038402_22475846.jpg




子犬は2頭いました~。
(1頭はすでに、飼い主さんの所へ行っていたのですが、のんのが来るからと遊びに来てくれたようです)
b0038402_2250934.jpg




れふちんも一緒に~。
b0038402_22524137.jpg




最後はみんなで~。サモエドがたくさん!みんなやっぱりマイペース!!
b0038402_22541485.jpg




サモンに会う夢が叶って、しかものんのも一緒に会えたなんて、本当によかったです!
サモン。また会いに行くからね~!

渋谷を後にして、この日に泊まるロッジへ。
泊まったお部屋はこんな感じ♪
b0038402_2258643.jpg




ごはんを食べて、少し前夜祭をしました~♪
犬たちはみんな、2頭でくっついて休んでみたり、それぞれの場所を探して休んだりしていました。

白狗は、端っこがお気に入り。
b0038402_230434.jpg




れふあは寝ているかと思ったら、目が開いてた・・・
b0038402_231592.jpg




友くんはスヤスヤ~。
b0038402_2332057.jpg




飛夢は、ウロウロしながら可愛がってもらっていました~。
b0038402_2355738.jpg




のんちゃんの写真がないケド・・・白狗と並んで寝たりして、くつろいでいました~。

次の日は、いよいよオフ会です~♪
オフ会の様子は、また明日~。
by karamatsusou | 2012-09-19 23:09 | Comments(3)
Commented at 2012-09-19 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょーこ at 2012-09-20 07:48 x
ファミリーオフ会では、愛ちゃん、のんの、れふあ、そして家族のみ~んなに会えて本当に楽しかったです。
毎年というわけにはいかないでしょうが、また会えますように♪
オフ会のブログも楽しみにしていま~す!!
Commented by karamatsusou at 2012-09-21 01:16
非公開Cさん
3世代、嬉しかったです!
サモンも、可愛がられているようで、よかったです。

きょーこさん
私も、きょーこさんと由芽にまた会えて、本当に嬉しかったです!
またそちらへ行けるように、仕事頑張りますね!!