人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス~~♪

昨日・・・(もう日付が変わっているのでおとといですね・・・)
ショーチームの犬たちで集合写真を撮りました!!
みんなクリスマス衣装を着てとてもかわいかったですよ^^
私の犬はくのとスカリーが写真撮影に参加。
くのは前、ブログに乗せた写真と同じ衣装と首周りにMerry Christmasと書かれたマフラーみたいなものを身につけて写真を撮りました。
スカリーは背中にボンボンのついた赤いセーターのような衣装を着ました。
早くクリスマス期間になって、多くの方にクリスマス衣装を着た、かわいい犬たちに会ってもらいたいです★

クリスマス~~♪_b0038402_0341315.jpg



クリスマス~~♪_b0038402_0343610.jpg


スカリーは現在ダイエット中ですが、この衣装を着たら、意外と細いんじゃない???
どうですか??みなさん。
くのはやっぱり困った顔をしていました(笑)

by. 武田 愛子
by karamatsusou | 2004-11-24 00:35