人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡4日目。懐かしい方と会いました

まずは昨日の夜の写真を1枚。
アビー、父の食べていたミカンが欲しくてじーっと見つめていました。
1粒もらっておいしそうに食べていました~。
福岡4日目。懐かしい方と会いました_b0038402_0183482.jpg




今日から父が仕事なので、朝は母と2人でお散歩に行きました。
今日もとってもいいお天気!!
福岡4日目。懐かしい方と会いました_b0038402_0161526.jpg




アビーは、朝から妹に甘える~♪
福岡4日目。懐かしい方と会いました_b0038402_01645100.jpg




離れない・・・
福岡4日目。懐かしい方と会いました_b0038402_017816.jpg





午後、懐かしい方とお会いしましたー!!
うちに遊びに来てくれましたよー!
福岡4日目。懐かしい方と会いました_b0038402_0193183.jpg




ムクちゃん、かわいかったー♪
とってもイイコでしたー。
福岡4日目。懐かしい方と会いました_b0038402_020262.jpg




最初は、お互いちょっとガウガウ言っていたけど、
すぐに仲良くお散歩に行っていましたよ~。
福岡4日目。懐かしい方と会いました_b0038402_0205758.jpg




久しぶりにお会いして、たくさんお話ができて、楽しかったです!
Mさん~!ありがとうございました~!!


その後、私1人でアビーと六花の散歩に行き、ごはんをあげました。
今日のアビーと六花のごはんです~!
福岡4日目。懐かしい方と会いました_b0038402_0221982.jpg




おいしそうに食べていました!
福岡4日目。懐かしい方と会いました_b0038402_0224187.jpg




夕方から私は、高校の友だちに会いに天神へ。
夜は、アビーと六花は両親に頼んでお留守番でしたー。
イイコにしていたみたいですが・・・
私が帰るちょっと前に、六花が家の中でおしっこをしちゃったみたいです~。
我慢できるかな~。微妙なところだなぁ~と思っていたのですが、
私も遅くならないうちに帰ってきたのに・・・あとちょっとが我慢できなかったようです。
明日は、両親に早目にトイレに出してもらいます・・・

お留守番してくれてたんだから、しょうがないよねー。
明日は、我慢しててねー。
福岡4日目。懐かしい方と会いました_b0038402_0255782.jpg



by karamatsusou | 2009-03-16 23:16